1日目の夕食は♡

佐藤友紀ですv( ̄∇ ̄)v

P { margin-bottom: 0.21cm; }
友紀と美帆のソウル旅体験記
1日目の夕食は「自然別曲」で、すごくヘルシーな料理ばかりのバイキング。

ぜーんぶ美味しくて、たくさん食べました。
日本ならたくさん食べたら太りそうだけど、そこのバイキングは野菜も多くて、
食べすぎても太らなそうなくらいヘルシーでした。



泊まったホテル「インターコンチネンタルホテルソウルCOEX」
日本でいう高級ホテル並みの大きさ&ゴージャスさ!圧倒されました(´;ω;`)
レストラン、バー、30階(最上階)にはソウルの街を一望できる展望スペースもありました。
地下は大きなショッピングモールとつながっていて、
免税店やさまざまなお店が入っていて、1日中ホテルにいても
飽きないくらい贅沢なホテルでした。
朝食はビュッフェでしたが、食べきれないくらいの量! 
すっごく美味しかったです。(′∀`)
日本はデザートが多いのですが、フルーツばかりで、
美&健康の事をすごく考えているのだと感じました。





2日目の朝は、現地で働く女性へのインタビューでした。
取材をお願いしたのは宿泊した
「インターコンチネンタルホテルソウルCOEX」で働く金本智子さん。

本当に本当に素敵な女性でした。日本・英語・韓国語の3ヶ国語がペラペラで、
何に対しても前向きな考えのところ。
私が将来目指している姿が金本さんでした!!

海外の旅行先で素敵な人に出会い、話を聞く…こういう機会は貴重なので、
私を含めて、どんな人にとっても良い体験になるのではないでしょうか。

つづく…

詳しくは「ジョシマル」サイトもご覧ください。
ジョシマルサイトはこちら


Seijo Style Staff's

青森の魅力を女子目線で見つけて発信するフリーマガジン「青森女子スタイル」の編集部です。 編集部からのお知らせや、オフショットをご紹介、読者モデルブログのピックアップなど掲載しています。

0コメント

  • 1000 / 1000