初ソウル行ってきました!

佐藤友紀です。
青森空港から気軽に行くことができるソウルの旅に、平松未帆さんと一緒に参加し、女子なら気になるスポット巡りました。
2泊3日でたっぷり楽しめるソウルを体験してきたので、
ご紹介したいと思います。

P { margin-bottom: 0.21cm; }
初めての海外旅行✈だったので、出国入国審査や荷物検査などテレビで見ていたものを想像していたので、すごく緊張しました。でも、意外とすんなり通れたのでなんだか嬉しかったです。




P { margin-bottom: 0.21cm; }
そして大韓航空の機内食!まさか食事が出るとは思っていなかったのでビックリ!さらに味が想像以上に美味しい...❤ コーヒーやお茶、ジュース、ビールなどもあり、ビールは丸ごと1本貰えるので、お土産に持って帰ってきちゃいました\(¨̮ )/

青森空港から約3時間で仁川(インチョン)国際空港に到着!
近代的で大きいー。



P { margin-bottom: 0.21cm; }
現地の韓国で案内をしてくれたガイドさんは日本語がペラペラでとてもビックリ!
聞いた事をもちろん、いろんな裏情報までも教えてくれました。






まずは到着。
これから先がドキドキで楽しみ♪




詳しくは「ジョシマル」サイトを見てね♡



Seijo Style Staff's

青森の魅力を女子目線で見つけて発信するフリーマガジン「青森女子スタイル」の編集部です。 編集部からのお知らせや、オフショットをご紹介、読者モデルブログのピックアップなど掲載しています。

0コメント

  • 1000 / 1000