凄い男


  こんにちは。キッズの深澤雅希です。

  小学一年生、女の子顔のこの男かなり凄いです。



(父に顔がそっくりです。DNAって凄いですね。)

 最初に驚いたのは、雅希を妊娠しているとき、
父は単身赴任中で週末だけ帰ってきてました。
出産予定日は、父がちょうど帰省する日でした。
お腹にむかって、その日に産まれるよう。
何度も話かけた結果、なんと、本当に父が帰ってきた
予定日に産まれました。
予定日に産まれるって確率的に低いですよね。
なんて、親孝行な子だ。と、感激しました。

 そして、5年前当時2歳。毎年弘前で行われている
ファッション甲子園の中の、おしゃれコンテストでグランプリ。



 翌年もグランプリ。



 数々出場している、キッズファッションショーでは
グランプリをはじめ、賞を逃したことは一度もありません。
雅希のコーデは、いつも悩まず即決です。
しかも低価格。
後は、雅希が自分の個性で着こなしてくれます。

 よく、モデル事務所にスカウトさせていただきますが、
いつも丁重にお断りさせていただいてます。

 最近では、マラソン大会終了後の、お楽しみ抽選会で
毎回のように商品をGET。
駒街道マラソンにおいては、事前抽選会で、スポーツタ
オル
、レース後の抽選会では、ホテルのペア食事券
GET。
(これって凄いんです。なかなか当たらないものなんです)

 小学校のバザーでは、自分で選んだ抽選券6枚中、
4枚商品をGET。そのうち1枚はなんと、特賞
加湿器・アロマ扇風機・キャリーバックがセットになった
大きい袋を小さい体で持ってきたときは、ビックリ。

 考えてみると、小さい頃からよく知らない人にお菓子や
物をもらったり、ここぞという時に強い運を発揮する子
でした。

 2歳の時、ある子供むけイベントで、手相を見てもらうと、
強い運をもってる子。と、言われました。
半信半疑で聞いておりましたが・・・。以外とそうかも。

 この先の成長が楽しみで、なりません。

 今年一年おつきあいいただき、本当にありがとうございました。
皆さんにとって良いクリスマス&年越しになりますように

                            京華&雅希

     
 

Seijo Style Staff's

青森の魅力を女子目線で見つけて発信するフリーマガジン「青森女子スタイル」の編集部です。 編集部からのお知らせや、オフショットをご紹介、読者モデルブログのピックアップなど掲載しています。

0コメント

  • 1000 / 1000