八食キッズコレクション 結果は・・・

 こんにちは。
キッズの深澤京華&雅希です。

 10月10日八食キッズコレクションに京華と朋華が出場しました。
京華は、



デニムオンデニムです。ちょっと大人ぽっくコーデしました。

 妹朋華は、



 朋華もデニムオンデニム。大好きなふりふりで可愛くコーデしました。
後ろ姿を撮影するのを忘れましたが、背負っているリュックも白の
ふりふり。アクセントに赤のチェックのスカーフをリボンにしてつけてます。
後ろ姿も、なかなか可愛いです。
この2つの写真は応募時の写真。

実際は少しだけ、小物をプラスしました。




結果は、朋華が未就学児の部門でのグランプリをいただきました。
(ピンボケして、みえにくくてすいません)


なんと、¥3,000の海鮮詰め合わせと¥1,000の
お買い物券をGET。

朋華は、前日から熱をだし、それでもリハーサルに行きたいと。
朋華の熱意に負け病院後リハーサルへ。
夜遅くまで頑張りました。
当日も出発ぎりぎりまで寝て起きず
キャンセルかな?。と、思っていたら、むくっとおき、
熱下がったから行く
。と。
なんと、熱をはかったら、本当に下がってました。
でも、帰ってきてはかると、高熱。良く頑張りました。

京華は残念ながら賞には入りませんでした。
でも、京華も前日、部活後リハーサル。
当日も、練習試合終わるとすぐにかけつけ、
開演ぎりぎりセーフでした。よく頑張りました。

今までの教訓ですが、姉妹全員を賞に入れるのは、
いろんな意味で難しいです。
ま、今回は朋華の入賞狙いだったので。

この他にまさきはスーツを着て、オープニングを立派に
務めました。
そして3人で、ハロウイーンの衣装を着て、ランウエーを
歩きました。
母は、3人の着替えに忙しく写真を撮っている時間、
見る暇がありませんでした。

そして、伏見彩ちゃんのライブ。きれいな歌声に感動しました。
もっと、じっくり聞きたかったです


京華、朋華のコーデはデニムファッションフォトコンテストに応募する
予定です。
(懲りない母です

Seijo Style Staff's

青森の魅力を女子目線で見つけて発信するフリーマガジン「青森女子スタイル」の編集部です。 編集部からのお知らせや、オフショットをご紹介、読者モデルブログのピックアップなど掲載しています。

0コメント

  • 1000 / 1000