キッズファッションショーinラピア またまたでました

 こんにちは。
キッズのまさき&京華です。

9月14日、ATVわっちの”ファンファンキKids”のコーナーで放送された
子供服リトルブラウニーズさんのモデルとして出演した、
妹朋華の撮影時の写真です。





ブラウニーズさんの要望で、髪をロングにして欲しいと・・・。
こんな髪のある朋華は、初めてです(笑)。
テレビでは、照れ照れの朋華でした。


 そして、9月21日にラピアで行われました、キッズファッションショー。
目標は、まだグランプリを手にしたことがない、朋華のグランプリ。




のはずが・・・。
何故か、雅希だけ、審査員特別賞。




なぜだ?雅希と京華はすでに、それぞれグランプリをとっているので、
朋華が入賞できるよう、あえて力を入れなかったのに・・・。

あまり、力を入れなかった京華コーデ


今年も朋華ごめんよ・・・。来年こそは。妹聖華と共にグランプリだ。




 でも、実は10月10日に八食センターで行われる八食キッズコレクション。
(HKC)こちらが、本命です。
この開催を知ったのが、5日前。あえて、ラピアに準備したコーデを八食に
まわし、ラピアは急遽、家にあるもので、ちゃちゃちゃっとコーデしました。
ラピア終了後、知ったのですがHKCは女の子だけ。
雅希のとっておきコーデは、残念なことにお蔵入り・・・。
でも、まさきも特別出演しますよ。

 結果は審査員によって好みが違うので、どうなるかわかりませんが
母的には満足しているコーデです。これで入賞無理でも悔いなし。
当日が楽しみです。

 HKCは、10月10日八食廚ランドにてPM1:00~です。
お時間ある方は、是非見に来てくださいね~。
伏見彩ちゃんのライブもありますよ~ 楽しみ。

 最後に、今日小学校の校内マラソン大会がありました。
京華は1500m  6分9秒 で3学年女子で1位
しかも、一緒に走った4年女子をも抜いて、ぶっちぎりの1位でした。

 来週末は部活の練習試合、HKC、十和田の駒街道マラソン、
DJ☆STYLの撮影と、忙しい連休です。


Seijo Style Staff's

青森の魅力を女子目線で見つけて発信するフリーマガジン「青森女子スタイル」の編集部です。 編集部からのお知らせや、オフショットをご紹介、読者モデルブログのピックアップなど掲載しています。

0コメント

  • 1000 / 1000