テレビに出ます。

 こんにちは。
キッズの京華&雅希です。

 告知の前に。

 7月25日東北町で行われました、わかさぎマラソン大会に出場しました。
あいにくの雨。しかも、レース中雨が止んだかと思うと、むしむしと
蒸し風呂状態。ランナー泣かせの天気でした。

京華は 1~3年女子2㎞の部 8分34秒で 3位でした。




景品がとても豪華で、長芋の漬物セットとわかさぎの佃煮セット。
しかも、雅希はゼッケン 333 でラッキー賞。しじみのいちご煮の
缶詰とゲストランナー瀬古さんのサインをゲットしました。

走った後は、小川原湖でしじみとりをして楽しみました。

 それでは、本題に入りまして。
 八戸市内にある、子供服リトルブラウニーズさんが、青森テレビわっちの
ニュース番組にとりあげられることになり、我が家にモデルのオファアーがきました。
取材が平日の日中の為、学業優先の我が家では、京華、雅希は学校の為NG。
妹 朋華が大抜擢されました。
(左が朋華です)




放送日は、9月14日(月) PM6:40頃から ATV わっちの”ファンファンkids” 
コーナーに、秋物の素敵な服を着用して、モデルとして出演します。
今回一緒に出演する、小学生春ちゃんのヘアーメイクも(なぜか?)
朋華だけでなく、母が担当させていただきました。
朋華大変身です。

お時間のある方は是非見てくださいね~。

撮影風景は後日アップします。



Seijo Style Staff's

青森の魅力を女子目線で見つけて発信するフリーマガジン「青森女子スタイル」の編集部です。 編集部からのお知らせや、オフショットをご紹介、読者モデルブログのピックアップなど掲載しています。

0コメント

  • 1000 / 1000