DJ STYLE ~春本番 今年はどこへ行く?~

 こんにちは。
キッズの深澤京華&雅希です。

 先月末掲載されたDJ STYLEは、
MILK+さんで茂樹くんと一緒の撮影でした。




衣裳は素敵なのに相変わらず、ぎこちない顔とポーズの京華です。

 そういえば。のつづきですが、舘花漁港の朝市で蕪島に無料休憩場ができました。
と、PRしていたので、見に行ってきました。


 
 窓からは、うみねこ爆弾(うんち)を気にすることなく、蕪島が一望できます。



 
 そして、今日南部町で行われた、うぐいすマラソン大会に出場しました。
小学校1年~3年 3kmの部 
女子の部で 京華は14分37秒 4位入賞
男子の部で 雅希は16分58秒 16位  
でした。


今年初めて参加しましたが、ここのコースは、アップダウンの
たくさんあるコースで選手泣かせのコースです。
京華は、春休み中体調を崩し、ほとんど練習できなかったわりには、
まあまあのタイムでゴールできました。
雅希は初マラソン。歩くことなく完走できました。
次は、5月3日三戸のさくらマラソン大会に出場します。
これも又初めて参加する大会なので、楽しみです。

 最後に、三島神社のこどもまつりに行ったときの一枚です。



仲の良い子供達にほのぼのさせられます。


それでは、良いゴールデンウイークをお過ごし下さい。

Seijo Style Staff's

青森の魅力を女子目線で見つけて発信するフリーマガジン「青森女子スタイル」の編集部です。 編集部からのお知らせや、オフショットをご紹介、読者モデルブログのピックアップなど掲載しています。

0コメント

  • 1000 / 1000