感動&興奮

 今晩は、深澤京華&雅希です。

 2月22日のことですが、八戸市公会堂で、子どもフェスタという
イベントがあり行ってきました。
八戸学院短期大学生による、ミニオペレッタや八戸パフォーマンス劇場など、
いろいろな体験、交流、展示コーナーがあり、1日いてもあきません。
今回一番楽しかったのは、三沢のスーパーヒーロー
ホッキーガイショーでした。



近くにこんなヒーローいたなんて知らなかった。
まさき大興奮

 
 2月28日泊まりで十和田湖冬物語に行きました。


秋田男鹿っ鼓のライブ。
子供達、怖いと言って見もせず・・・ひたすらそり滑り。大興奮です



夜花火もあり、とっても楽しかったです。



 8日、野辺地にある、まかど温泉スキー場に行ってきました。


母の思い出の地で娘も滑ることになるとは、母感動。
天気が良いと陸奥湾が一望できるとっても素敵なスキー場です。

 先日まさき5歳。戦隊番組のトッキュージャーの最終回をみた後、
なぜかわからないが涙がでる・・・。と。
どうやら、感動の涙がでたようです。5歳子供でも感動して涙を流すんですね。

 
 最近の出来事ですが感動とはちょっと違いますが、
小学生雑誌ニコプチに青森しかも八戸からプチモが
誕生したことに大興奮しました。
ち・ち・近くに、プチモテンション上がります。

 皆さんは、最近感動又は興奮したことありますか?
母は、子供達に日頃感動と興奮をさせてもらっています。

今回もながながとお付き合いいただき、ありがとうございました。

Seijo Style Staff's

青森の魅力を女子目線で見つけて発信するフリーマガジン「青森女子スタイル」の編集部です。 編集部からのお知らせや、オフショットをご紹介、読者モデルブログのピックアップなど掲載しています。

0コメント

  • 1000 / 1000