D☆コレ 終わったよ~

 こんにちは。
 キッズの深澤京華&雅希です。

 昨日、盛大にD☆コレ2014が行われました

 今回京華は読モとして、Browniseさんの衣装を着て、
同じ読モのしげき君とのんちゃんと一緒にでました。



 そして、今回弟 雅希と妹 朋華もエキシピションに出場し、
オープニングをかざりました




 そして、今回新企画の 八戸ライフスタイルショーにも3人で出場しました。
各々八戸に関するテーマが与えられ、
京華と朋華は漁業。雅希はスポーツです。





 正直スポーツ?漁業?
と、思われるコーデでだと思いますが、
主催者さんから細かい服の指定があり、このようになりました。

今回のコーデは、母が考える、スポーツと漁業コーデとは、少しかけ離れています。
今回は、制限された中で、いかに子供達の魅力を引き出す事ができるか、
かな~り悩みました。主催者さんが求めているイメージと私のイメージがくい違い、
ダメだしされて、へこむこともありました。
でも、良い勉強になりました


この他に、農業、アウトドア、料理などのテーマがあり、各々テーマに関する
ゲストが出場し楽しいショーとなりました。

  これからは、新しい読モの時代となるので、京華の出番は少なくなります。
でも、これからも読モに恥じないお洒落を心がけたいと思います。

 最後に、我が家のお洒落番長 朋華は、4年後のD☆コレには、
自分が出場しグランプリをとりたい。と、今から練習に励んでいます。(笑)
 

Seijo Style Staff's

青森の魅力を女子目線で見つけて発信するフリーマガジン「青森女子スタイル」の編集部です。 編集部からのお知らせや、オフショットをご紹介、読者モデルブログのピックアップなど掲載しています。

0コメント

  • 1000 / 1000