今年の集大成

 こんにちは。
 キッズの深澤京華です。

 10月12日十和田市で行われた、十和田駒街道マラソン
出場してきました。
結果は、1~3年女子2kmの部 9分26秒で5位入賞できました。
なんと、ゲストランナーは石原吉純さん。一緒に写真を撮っていただき
ました。



官庁街を走る、とっても素敵なコースです。
参加賞では、馬肉鍋の振る舞いもあり、おいしくいただきました。
お楽しみ抽選会では、お菓子の詰め合わせをGETしました。

19日は、青森市で行われた、ちびっこ健康マラソンに参加しました。
まず、参加人数の多さに圧倒されました。
2年女子の1.5kmの部だけで、182人。スタート・ゴールで転倒するのではないか。と、
心配しましたが、6分46秒 7位でゴールしました。
入賞はなりませんでしたが、よく頑張ったと思います。



大会の様子は、11月1日(土)10:30~RABで放送されるそうです。


 そして、10月3日学校で校内マラソン大会がありました。
京華の今年の目標は新記録をとること。
800m 3分15秒 1位で新記録
をとることができました。


 今年は、たくさんのマラソン大会に出場しました。たった数秒で
悔しい思いをたくさんしてきました。この悔しさをばねに来年に向け
頑張るそうです。目標に向け頑張っていることが、今良い成績に
つながらなくても、これから長い人生のなかで、いつか京華の
役に立つ日がくると、母は信じています。

最後に、イチョウ並木が素敵な青森県立美術館で 青森犬をみてきました。
あまりの大きさにびっくりです。



 来年は、弟雅希もマラソン大会に出場します。

 そういえば、後から知ったのですが、東北町で行われた
わかさぎマラソンには、ロンドンブーツ1号、2号の田村亮さんも
出場していたそうです。
皆さんも、マラソン初めてみませんか?体に良いことたくさんありますよ。

Seijo Style Staff's

青森の魅力を女子目線で見つけて発信するフリーマガジン「青森女子スタイル」の編集部です。 編集部からのお知らせや、オフショットをご紹介、読者モデルブログのピックアップなど掲載しています。

0コメント

  • 1000 / 1000