いちょうマラソン大会

 こんにちは。キッズの深澤京華です。

 昨日、おいらせ町のいちょう公園で行われた、
いちょうマラソン大会 に出場しました。
種目は、1.2年生女子3kmの部です。

 いちょう公園は、前回お花見レポの時紹介した
自由の女神のレプリカがある公園です。
公園内には、運動施設や整備のいきとどいたマラソンコース、
遊具等があり、町民の憩の場として親しまれています。

 コースは軽いアップ、ダウンがあり、綺麗な住宅街を走ります。
京華は、14分32秒で完走。なんと、2位でした。


前回の、うみねこマラソンより、約1分タイムを縮めることが、
できました。目標10分までは、まだまだですが、 
本人のさらなるやる気につながったようです。 

 大会終了後、じゃんけん大会が行われ、景品は豪華
おいらせ町特産品の長芋、秋鮭、桃川酒造の飲み比べセット等。
京華は、お菓子の詰め合わせセットをいただきました。

 参加賞として、かもめちくわや、名物へっちょこ汁もいただきました。
とても美味しかったです。

 2週間後には、ちびっこマラソンがあります。
昨年ゴール直前で後ろからきたお友達と接触、転倒、骨折、
2人抜かれ、6位と悔しい思いをしました。
昨年の雪辱を果たす為、燃えています。

 お洒落も頑張ってます。先日、DJスタイルの撮影をしてきました。
新聞にのったら、レポ書きますね。

 最後に、京華の応援で疲れきった弟雅希のTシャッツコーデです。



 
 


Seijo Style Staff's

青森の魅力を女子目線で見つけて発信するフリーマガジン「青森女子スタイル」の編集部です。 編集部からのお知らせや、オフショットをご紹介、読者モデルブログのピックアップなど掲載しています。

0コメント

  • 1000 / 1000