DJ☆STYLE~ピクニック編~&うみねこマラソン

 こんにちは。
 キッズの深澤 京華です。

 GW中に、DJ☆スタイルの撮影がありました。
今回は、ピクニックがテーマです。
下はデニム、トップスはシンプル服装で。と、いう注文がありました。
シンプル・・・。シンプル程難しいコーデはありません。
悩んだあげく、こんな感じに。



Tシャツとチェックのシャツは、弟雅希のものを拝借。

撮影はこ~んな感じ。



 とても楽しい撮影でした。

 
 昨日、八戸市でうみねこマラソン全国大会がありました。
京華は小学校1~6年生女子3kmの部に出場しました。
初めての3km。練習不足での出場でしたので、走れるか
不安でしたが、皆さんの温かい、声援のおかげで、
約160人中、76位 タイム15分33秒。で、走ることができました。
ありがとうございました。



 来年は、10分で走りたい。と、早くも次の目標をさらっと言う京華。
 10、10、10分。驚く父、母。今、京華は2年生。6年生でも、
 10分は難しいのに・・・。
 どうやら、優勝を目指すようです。

 今朝の、デーリー東北の新聞に京華が載ってました。(13ページです)



 怖い顔ですが、スタートダッシュをかけている必死な真剣な顔です。
 目標にむかって頑張れ京華。

 皆さんは、目標ありますか?京華と一緒に達成できるよう頑張りましょう。
   
 

 

Seijo Style Staff's

青森の魅力を女子目線で見つけて発信するフリーマガジン「青森女子スタイル」の編集部です。 編集部からのお知らせや、オフショットをご紹介、読者モデルブログのピックアップなど掲載しています。

0コメント

  • 1000 / 1000