お蔵入りコーデ2

 お久しぶりです。キッズの深澤京華です。
 前回のチェリーさんのコメントとっても嬉しかったです。
ありがとうございます。

 今回も前回に引き続き、お蔵入りコーデを紹介させて
いただきます。(もうすっかり夏なのにすいません)

 このコーデは『姫デココーデ』です。

  このコーデ、失敗コーデです。
京華は通常120㎝の服を着るのに、来年も着れるようにと欲をかいた母が、
130㎝を購入。せっかくお洒落なデザインのブルーのシャツがダボついて、
肩のライン、お腹まわりがダボダボです。そのダボダボをベルトでごまかそうと
しましたが・・・失敗です。
スカートも長すぎて、ウエストで折って調節しています。せっかくのラインが台無しです。
服の良さを出し切ることができませんでした。
正直これは、永久お蔵入りにするつもりでした。でも、京華が、保育園、習い事&宿題、
ウイル性胃腸炎(家族全員かかりました)の合間に、頑張ってモデルをしてくれたので、
のせることにしました。

 アレンジコーデは『花の中の少女コーデ』です。

 スカートのレトロな花柄と髪につけたコサージュがポイントです。
このコサージュはお気に入りで、髪につけたり、服のワンポイントとして
良く使います。

  小学校に入り、毎朝、昼マラソンをしているせいか、最近の京華は
日焼けをし、頬の肉もとれ少しワイルドになりました。
 これから、お祭りシーズン到来です。お祭り大好き少女なので、
次回からは、八戸近郊のお祭りを紹介していけたらなあ~。と、思ってます。
ご閲覧ありがとうございました。

Seijo Style Staff's

青森の魅力を女子目線で見つけて発信するフリーマガジン「青森女子スタイル」の編集部です。 編集部からのお知らせや、オフショットをご紹介、読者モデルブログのピックアップなど掲載しています。

0コメント

  • 1000 / 1000