お蔵入りコーデ 1

 初めまして キッズの深澤 京華(&プロデューサー母)です。
初めてのブログでドキドキしております。
宜しくお願いします。

 京華の一週間コーデも終わり、出来はどうあれホッと、しています。
今は、他のモデルさんのコーデを楽しんでいます。
いろいろなコーデがあり、とても勉強になります。
自分の考えに無いコーデを見ると、良い刺激になります。

 実は、今回9日間のコーデを撮影しました。
トップバッターとは知らず、コーデがかぶったときの予備用です。
結局、お蔵入りになってしまいました。
せっかく、撮影したのでこの場をおかりして、紹介させていただきます。

 このコーデは『スポーティーコーデ』です。
小学校は、毎朝マラソンがあるので、ほぼ毎日ジャージです。ジャージだけではつまらないので、このコーデを考えました。
まだ朝外は寒いので、実践しておりませんが。








 アレンジコーデは『ボーイッシュコーデ』です。
 何故これを、お蔵入りにしたかと言うと、「アレンジになっていないのでは?」と、いう私のこだわりから、ボツにしました。
もっと早く気付くべきでした。

 いつも、こんな感じの親子ですが、
よろしくお願いします。
この、コーデに限らず、ご意見いただければとても嬉しいです。

 次回は、お蔵入りコーデ2をアップしたいと思います。

Seijo Style Staff's

青森の魅力を女子目線で見つけて発信するフリーマガジン「青森女子スタイル」の編集部です。 編集部からのお知らせや、オフショットをご紹介、読者モデルブログのピックアップなど掲載しています。

0コメント

  • 1000 / 1000